TOQプロバイダー株式会社インターネットTOQ運営するISPインターネットサービスプロバイダ)です。(Bフレッツ)・フレッツADSLレンタルサーバー
株式会社インターネットTOQ プロバイダー部門 Top お問合せ サイトマップ
電話でのお問合せは、
TEL0942-38-7581まで
サービス内容 入会案内 お申込み 会員メニュー Q&A 運営会社
   TOP会員メニューQ&A  
   
     
   
 

 「ユーザー名とパスワードを確認中」が表示されてから、接続が確立するまで時間がかかる。

 「ユーザー名とパスワードを確認中」 が表示され、すぐに切断される。
    ピーガーという音はするが、 「ユーザー名とパスワードを確認中」まで行かずに切断される。

 モデムの最高速度で接続できない。

 「ユーザー名とパスワードを確認中」 の後、接続が確立しているようだが、直ぐに切断される。

 「ユーザー名とパスワードを確認中」 の後、接続が確立しているようだが、ホームページ見れず、
    メールも利用できない。

 「パスワードの保存」にチェックができない。

 「パスワードの保存」にチェックをしても、保存されない。

 接続ボタンをクリックするとターミナル画面が表示される。

 接続アイコンをクリックすると直ぐにダイヤルしてしまう。

 ブラウザを起動しても接続画面が表示されなくなった。

 
   
       
 

 コンピュータはモデムからの応答を受信しません。

 モデムは他のダイヤルアップ接続または他のプログラムが使用中です。

 発信音が聞こえません。

 指定されたモデムが見つかりません。

 サーバーの種類で指定された互換性のあるネットワークプロトコルを処理できませんでした。

 ダイヤル先のコンピュータは、ダイヤルアップネットワーク接続を確立できません。パスワードを確認
    してからやり直してみてください。

 回線が使用中です。しばらくしてから、やり直してください。

 ダイヤル先のコンピュータから切断されました。しばらくしてから接続をやり直してみてください。

 ダイヤル先のコンピューターが応答しません。

 ダイヤルアップアダプタは現在のネットワーク設定で動作するように設定されていません。

   
 
   
       
 

 電子メールの保管容量に制限はありますか?

 どのくらいの大きさのメールを送信できますか?

 家族用などに電子メールアドレスを追加できますか?

 メールアドレスの変更はできますか?

 受信メールが文字化けで読めない。

 エラーメールが戻ってきて相手に届かない 。

 メール受信が途中で止まる・メールサーバへ接続するがログインから先に進まない。

 Outlook Express(Windows版)で「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオン
    できませんでした」と表示される。

 メールソフトを起動するたびにメールサーバが書き換えられて送受信ができない。

 メール送信時に「受信者の一人がサーバによって拒否されたため…」と表示される。

   
 
   
       
 

 ホームページを持つことはできますか?

 ホームページは何MBまで使用できますか?

 商用利用は可能ですか?

 どんなURLになりますか?

 ファイル転送先のディレクトリ名は何になるのですか?

 トップページのファイル名は、どのようにしたらよいのですか?

 ホームページのアドレス(URL)は変更できますか?

 月々の利用料金は?

 ファイル名の付け方に関するルールを教えてください。

 アクセスカウンタは使えますか?

 掲示板などのCGIを使用することはできますか?

 会社、学校、他のプロバイダからもホームページをアップロードできますか?

 IDまたはパスワードが違うと言われ、FTPサーバにログインできません。

 追加メールアドレスでホームページを開設できますか?

   
 
お申し込みサイトマップ個人情報についてよくある質問お問い合わせ運営会社
Copyright(C) InternetTOQ All Rights Reserved. 1996-2006