TOQプロバイダー株式会社インターネットTOQ運営するISPインターネットサービスプロバイダ)です。(Bフレッツ)・フレッツADSLレンタルサーバー
株式会社インターネットTOQ プロバイダー部門 Top お問合せ サイトマップ
電話でのお問合せは、
TEL0942-38-7581まで
サービス内容 入会案内 お申込み 会員メニュー Q&A 運営会社
   TOP会員メニューQ&A  
   
 
   
     
 

 「ユーザー名とパスワードを確認中」が表示されてから、接続が確立するまで時間がかかる。

 「マイコンピュータ」→「ダイヤルアップネットワーク」→TOQのアイコンを右クリックして「プロパティ」→
    「サーバーの種類」にて、「詳細オプション」の全てのチェックがはずれており、「使用できるネットワー
    クプロトコル」でTCP/IPのみチェックされていることを確認して下さい。


 「ユーザー名とパスワードを確認中」 が表示され、すぐに切断される。
    ピーガーという音はするが、 「ユーザー名とパスワードを確認中」まで行かずに切断される。

 どちらともノイズが原因で切断されている可能性がございます。モデムの設定と電話回線の配線方法
    などをチェックしてみてください。

 モデムの最高速度で接続できない。

 モデムのプロパティの「最高速度」にてモデムの最高速度より低い値に設定されていませんか?ノイズ
    が混入しているとモデムが安定して接続するため速度を下げて接続する場合がございます。お客様の
    環境を見直すことでノイズを減らし安定して接続させることもできますので、モデムの設定と電話回線の
    配線方法などをチェックしてみてください。

 「ユーザー名とパスワードを確認中」 の後、接続が確立しているようだが、直ぐに切断される。

 「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「ネットワーク」→「現在のネットワークコンポーネント(構成)
    」にTCP/IPがインストールされていますか?ない場合は、追加してください。

 「ユーザー名とパスワードを確認中」 の後、接続が確立しているようだが、ホームページ見れず、メールも
    利用できない。


 「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「ネットワーク」→「現在のネットワークコンポーネント(構成)
    」にTCP/IPが複数インストールされていませんか?複数インストールされている場合は、一つだけ残して削
    除するか全て削除してから、再度一つだけインストールしてください。

 「パスワードの保存」にチェックができない

 Microsoft のホームページに、対処方法が説明されていますので、こちらをご確認ください。

 「パスワードの保存」にチェックをしても、保存されない。

 Microsoft のホームページに、対処方法が説明されていますので、こちらをご確認ください。

 接続ボタンをクリックするとターミナル画面が表示される。

 「マイコンピュータ」→「ダイヤルアップネットワーク」→TOQのアイコンを右クリックして「プロパティ」→「接続
    の方法」の「設定」→「オプション設定」タブで、「呼び出す前にターミナルウィンドウを表示する」、「呼び出し
    てからターミナルウィンドウを表示する」の両方のチェックをはずして下さい。

 接続アイコンをクリックすると直ぐにダイヤルしてしまう。

 「マイコンピュータ」→「ダイヤルアップネットワーク」のウィンドウのメニューの中に「接続」というのがありま
    すので、その中の「設定」をクリックします。「ダイヤルアップ接続のオプション」の「ダイヤル前に情報入力
    を促す」のチェックが外れていると、直ぐにダイヤルしてしまいますので、チェックして下さい。

 ブラウザを起動しても接続画面が表示されなくなった。

 「マイコンピュータ」→「コントロールパネル」→「インターネット(オプション)」→接続タグにて、正しく設定され
    ていないと接続画面が出なくなります。また、全般タブにてホームページ(スタートページ)が指定されない
    なかったり、オフラインモードになっている場合も表示されなくなります。一度、ダイヤルアップネットワーク
    に不要なアイコンがあれば、削除し整理していただき、上記の設定画面で正しい接続先を設定しなおしてく
    ださい。

 
 
お申し込みサイトマップ個人情報についてよくある質問お問い合わせ運営会社
Copyright(C) InternetTOQ All Rights Reserved. 1996-2006