TOQプロバイダー株式会社インターネットTOQ運営するISPインターネットサービスプロバイダ)です。(Bフレッツ)・フレッツADSLレンタルサーバー
株式会社インターネットTOQ プロバイダー部門 Top お問合せ サイトマップ
電話でのお問合せは、
TEL0942-38-7581まで
サービス内容 入会案内 お申込み 会員メニュー Q&A 運営会社
TOP会員メニュー各種設定インターネット接続設定方法 > ブラウザ・メールソフトの設定(Windows)

ブラウザ・メールソフトの設定(Windows)

ADSL、Bフレッツコースをお使いの場合、ブラウザ・メールソフトの接続設定を変更する必要がございます。
※下記設定は、フレッツADSL、Bフレッツ接続でホームページ閲覧やメールの送受信を行うために必要な設定です。

ブラウザ(Internet Explorer5.0)
  1. デスクトップ上の「マイ コンピュータ」−「コントロールパネル」−「インターネット オプション」をダブルクリックで開きます。

  2. 「インターネットオプション」の画面が表示されます。上の「接続」タブをクリックします。

  3. 「接続」の画面が表示されますので、下記のように設定します。

    「ダイヤルしない」チェックします。

    設定ができましたら、「適用」を押してから「OK」をクリックします。 以上で、InternetExplorer5.0のインターネット接続設定は終了です。

前のページに戻る このページの先頭へ
メールソフト(Outlook Express5.0)
  1. Outlook Expressを起動し、メニューバー「ツール」−「アカウント」をクリックします。
    「インターネットアカウント」の画面が表示されます。
    「プロパティ」をクリックします。

  2. 「プロパティ」の画面が表示されます。上の「接続」タブをクリックします。

  3. 「接続」の画面が表示されますので、下記のように設定します。

  4. 「接続」の画面が表示されますので、下記のように設定します。

    「このアカウントには次の接続を使用する」:チェックをはずします。

    設定ができましたら、「適用」を押してから「OK」をクリックします。
    以上で、Outlook Express5.0のインターネット接続設定は終了です。

前のページに戻る このページの先頭へ
お申し込みサイトマップ個人情報についてよくある質問お問い合わせ運営会社
Copyright(C) InternetTOQ All Rights Reserved. 1996-2006